本文へスキップ

大阪府柏原市の弁護士による松原・柏原・藤井寺・羽曳野・八尾の交通事故示談<無料相談>実施中!

TEL. 072 - 972 - 1682

交通事故示談のお悩み、ご相談ください!≪い ろ は に≫

お客様の声

Aさん【31歳/女性】 柏原市在住

治療が終わり、保険会社から賠償額の提示を受けました。
しかし、その額が妥当なのかどうかがわからなかったので、勇気をもって先生の事務所に相談に行きました。
そうすると、その場で、本来の賠償額を計算してくださり、
実際に依頼したところ、最初の提示額の約2倍の賠償額になりとても満足しています。
ありがとうございました。

⇒保険会社の賠償提示額の書面をお持ちいただけたので、
 その場で、簡単に裁判基準による賠償額の計算をさせていただきました。
 その上で、ご依頼をお受けして、保険会社と交渉したところ、
 保険会社も裁判基準での新たな提示を出してくれたので、無事示談となりました。


Bさん【46歳/女性】 藤井寺市在住

信号待ちで停車したところ、突然、後ろから追突されてムチウチになりました。
3ヶ月を過ぎた後で、治療費の打ち切りを保険会社が言ってきて、
まだ痛みもあるのに途方にくれて先生の事務所に相談に行きました。
その結果、事故から6ヶ月間、治療費を保険会社が負担してくれて、治療で痛みもとれ、無事完治しました。
ありがとうございました。

⇒保険会社と交渉し、治療の必要性を説明して、症状固定時期を遅らせることに成功しました。


Cさん【24歳/男性】 八尾市在住

後遺症が残ったので後遺症認定手続きをしましたが、非該当でした。
しかし、納得がいかなかったので、先生にお願いして、異議申し立てをしてもらいました。
その結果、後遺症13級が認められました。納得のいく結果となり、ありがとうございました。

⇒後遺症認定結果を見せて頂くと、別観点から異議申し立てをすれば、
 等級が認められる可能性が高いと思い、受任させていただきました。
 その結果、予想通り、等級が認定され、賠償額も2倍以上にあがりました。


Dさん【42歳/女性】 羽曳野市在住

母が自動車にひかれ即死しました。
悲しみに打ちひしがれていたところ、保険会社から早々に示談の話をもちかけられました。
しかし、とてもそんな気にはならなかったので、遺族の窓口になってほしいと思い、先生に相談しました。
今後の手続の流れを丁寧に説明していただき、すべてお任せすることにしました。
その結果、保険会社との煩わしい交渉もすべてお任せすることができて大変助かりました。

⇒事故で親族を亡くされた方は、悲しみで保険会社と交渉するのも億劫と感じられることと思います。
 そのために、弁護士が代理人として入ることで、窓口対応させていただくことは有益だと思います。


交通事故被害に関する相談予約は【072 - 972 - 1682】まで。

交通事故被害相談(保険会社との後遺障害認定・慰謝料・示談交渉などの問題)は、初回は相談料が無料!です。
交通事故問題でお困りのことや疑問がございましたら、ぜひ一度、ご相談ください。